人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

関西へ

友人や、協業先のみんなに協力してもらい
ようやく、作業場引越しと相模原出荷センターへの
移管が一気に終わり、へとへとになりながら
NOZOMIで、関西へ。

念のための休業中でも、通常どおり
出荷など行われていて、今回ひとつのことが
形になった安心感でバクスイ。

途中、名古屋駅の待合室でコーヒーでも
飲もうと立ち寄ると、スーツ姿のビジネスマンで
ごった返している。
女性が、いないのでびっくり。

普段着で、無線LANスペースをうろうろしてるのは
私くらいで、めっちゃういてました・・・。

今や、どこの駅でもメールチェックが出来て
Officeを離れていても、普通に仕事ができるなんて
改めて、、、便利すぎ!

でも、ネットで、どこにいてもつながれるけど
人の協力なしに、何かを形にできるなんて
自分にとっては、ありえない。
生きたNetworkは、一番。
by rty64 | 2008-11-13 21:40 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31