人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

13 Aprile 西麻布

先日、前のIxx社時代の元上司の上司の上司が
役員昇進したお祝い会を、西麻布で開催しました。

この日は、directorやmanagerクラスの
男子1名をのぞき、かなり平均年齢の高い、
40'sの集いとなったのですが。。。

ある意味(?)、パワーディナーですな。
私なんか、まだまだだな~と
違う意味で、やられっぱなしでした。
がんばります。(?)

オーナーが、後で写真を
お礼とともに送ってくれたが、
メンツが濃すぎて(特に後列)、正視できず、
画像ソフトで、ぼかしていい感じ。

13 Aprile 西麻布_d0099166_22452269.jpg
               にっこり爽やか前列3名。

クッチーナ トレディチ アプリーレ
お料理は、コースでボリュームはありますが
かなりヘルシーで、きちんとした味。

塩とOliveoilとチーズ味で、しょっぱいだけの
Italianではなかったためか、お腹がまったく
もたれません。
身体への負担が、軽いのです。

お店はテラス席もあり、明るいく気持ちがいい。
Lunchもよさそうで、女性向け。
スタッフの方も感じがいいので、もう1回行く気になる、
お勧めのお店です。
by rty64 | 2008-03-26 22:53 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31