人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花粉予防アロマ!

10年前に花粉発症。が、精油でケアしたり
サプリメントなどで、体質改善してから
改善され、薬を飲むほどひどくはなくなった。

今年は多いと言われながら、去年の
デトックス療法?と、YOGAが効いてるのか
昼間は、まったく出ないので、びっくり。

が、夜外出して戻ると、ちょっと目が痒くて、
くしゃみが出る。

昨日、以前の担当企業の部長や
後輩たちから、花粉によさげなアロマを、
ということで、わざわざオーダーをもらった。

そうなんです。
何故かわからないけど、ユーカリとか
TeeTreeが、ブレンドされているアロマオイルを
たいたり、マスクにつけておくと
症状が、おさまってくるんです。038.gif

どの植物成分が、効いてるのか
私自身は、わかりません。(キッパリ)

BlueOceanも、ユーカリが入ってるのですが、
私に効くのは、InhalantTakecareなんですよね~。
でも、これが売れるってことは
やっぱり、みんな効き目がるのかなぁ。

花粉対策アロマ特集はこちら!
アロマの専門店アロマティックグリーン
by rty64 | 2008-03-13 22:18 | Today's Aroma

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31