人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤福

わたくし、三重県人として、赤福のNEWSは
とても残念です。(涙

伊勢神宮に行ったときには、ぷらぷらしながら
五十鈴川の光る川面を眺めながら、ぼ~っと
赤福本店でも、お茶をします。

できたてぽいので、すごく美味しくて
実は、餡もの・クリームべったりが苦手な私でも、
3個はいける。

お土産で欲しいと、よく言われるんですが
数日後に渡しても、やはり味が落ちるんですよね。
あんな美味しいものを、食べれなくなるなんて。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

そういえば、某先輩が、赤福の跡取りと
大学で同級生だったと、聞いたことを
思い出しました・・・。

今年の初詣のお伊勢参りで、果たして
赤福は食せるのだろうか。。。
by rty64 | 2007-10-19 19:14 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31