人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Lily of The Valley ユリの香り

最近は、男性のお客様も花のアロマオイルを
購入されることが、多いです。
「男性の香り=木の香り」では、ないのですねぇ。

そういえば、IBM時代の某部署での上司も
ローズの香りにこっていて、私たちに、
どこどこのローズの香りがいい、と教えてくれました。

今は、季節柄、爽やかフローラルを購入される方が
多いようです。

精油は、私もブレンドしますが、このフレグランスオイルも
香料会社が、ちゃんと調香して、花の香りに創っているので、
かなりいい香りです。

特に、ジャスミンとリリー、ローズは、個人的に
かなり好き。花そのものの香り。うっとり。
Lily of The Valley ユリの香り_d0099166_18323788.jpg


涼やかな百合の香りが、漂ってきます。
香りが薄まって、ほのかに香ってくるのがGood。
無香料のローションなどに、混ぜて使うのがいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フレグランスオイルは、焚くことなく、
無香料のヘアクリームに、混ぜました。
最初は香りがキツくて、正直「失敗したかな~?」(濃度が)
などと思っていましたら、何日かすると
香りも落ち着いて、ふわりとした甘さに。
会社の人からも、「シャンプーの香り?いいにおい。」
と言われました♪
フレグランスオイルって、ちょっと時間置いたほうがいいですね。^^

<<EL様よりいただいたレシピです。>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


香りの専門店 アロマティックグリーン
by rty64 | 2007-08-23 18:34 | Today's Aroma

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31