人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Angelic Gem Crystal Candle

エンジェリック・ジェムクリスタル・キャンドル最終入荷

このキャンドルが大好きな人には、最後のお目見えです。
お客様に、入手できにくくなっていると聞いてから、
チェックしていたのですが、確かに
ペールピンク&ペールブルーの
私の大好きだった色は、なくなっていたり・・・

でも、まだ一般的なものは在庫があるようだったので
Quoteの依頼をしていたのですが、返事が来ないので
他の販売店を探していました。

やっと見つけた取引先だったのですが、速攻返事を
くれて、このエンジェリックキャンドルのメーカーが
買収か何かされたみたいです。
で、生産ライン中止という悲しい結果に・・・。

<<mailより抜粋>>
>Unfortunately, the company has been sold.
>The new owners have chosen NOT to
> put the gems into the candles
>and we have discontinued the line.

こんなに美しい光のキャンドルは、そうそうなかったので
ずっと取り扱うつもりだっただけに、残念!

「品質のいいもの」というこだわりが、あるので、
どんなキャンドルでも、いい訳ではなく、
30分も灯すと、どろどろに溶け出して、
キャンドルホルダーから、蝋が流れ出すようなのって
ありえん! p【* `З´*】q八つ当たり

でも、あまりにもエコだと、可愛くて綺麗なものが少ない。
みつろうのcandleとかあるけど、渋い山吹色で
おしゃれじゃないんですもの。

パラフィン100%じゃない、品質のいい
しかも、バラの形をした可愛いキャンドル専門店を
見つけたので、取り寄せ準備中ですが、
エンジェリック・キャンドルは、これが最後です。泣。

今回の入荷は、4種類。
もしかしたら、スギライト&アメジストのが、
入手できるかもしれません。

クンツアイト(フューシャピンクでとても綺麗、lavenderの香り)
ペリドット(黄緑)・・・調和とか結婚、結合の意味合いもあるそうです♪
グリーントルマリン(深い緑)・・・アバンダンスをサポートしてくれる。
ラピスラズーリ(ロイヤルブルー)・・・災いを除け、幸福を呼ぶ。
Angelic Gem Crystal Candle_d0099166_22592716.jpg

ロイヤル・ブルーは、思ったより綺麗な色でした!
画像だと、ちょっとぼけてますけど・・・。
(在庫はまとめて仕入れたのですが、すでに、
売り切れの種類もあります。すいません。)


香りの専門店 アロマティック・グリーン
by rty64 | 2007-07-08 23:07 | 入荷・在庫情報

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31