人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水星逆行中

ここのところ毎週金曜日、Taxiでのご帰還だったので
今週は、自重。ふ。

夜にYOGAに行き、ご近所のGYM仲間と
夜風にあたりながら、ぷらぷら川沿いを帰る。
でも、週末人に会うのはrefleshになるのだ。言い訳。

最近、特にいろいろな話をいただいて、
考えたり、検討しないといけないことが
てんこ盛りになってきた感がある。

ひとつ終わって、Complete表でcheckしても、
項目は、減らないじぇ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ、次のステップに来たので、
今までと同じ方法じゃないコトをやりはじめるが、
身体も中身も、ストレッチして伸ばす時って
慣れるまでが、きついの。
でも、出来るようになると快感。

人は、出来ることばかりやっていても、飽きて
思わず、毛づくろいしそうになるだろう。(昼寝とか?)

今年前半が、もう終わろうとする6月、
ストレッチに、いい時期。
でも、まだちょっと同じ場所で、ゆるゆるいたい気分もあり。
根が「脱力系」なので、いかん。

水星が順行に戻る頃、お誕生日が来る。
腰をすえてやり始めるか。自分っ。
星に祈りを・・・。
by rty64 | 2007-06-22 23:58 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31