人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷&価格変更のお知らせ

昨日がっかりするお知らせをしたばかりだけど、
airが、ようやく届いたと連絡が入り、入荷分は
来週火曜日に到着することになりました。

ヽ(´∀`*)ノワーイ

ああ~~良かった・・・。

◇3/20出荷再開◇

Take Care
聖天の女神
Beauty Neroli


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも、BEAUTY NEROLIを、少しですけど、
プライスダウンできることになりました!

ネロリのグレードも色々合って、最高級品は、
NEROLI BIGARADE(エジプト産)だそうです。
これは、アロマセラピーには最適なんですが、
確かに、香りがビターでした。上品ですけど・・・。
ビターオレンジの花・Neroliぽい、ビターな感じ。

迷った末、BEAUTY NEROLIは、フランス産かモロッコ産の
ネロリで作ることにしました。
なぜなら、アロマティック・グリーンは、「香り」が命!ふ。

モロッコ産は、甘くてエキゾティックで、華やか。
ブレンドした時にはえるのと、明るい感じ。
フランス産は、モロッコ産より少し上品で整った感じ。

でも、ビターなエジプト産より格安。
華やかで甘くて・・・ああ~うっとり。
このコトバに弱い私。

そんなこんなで、お待たせしました。
Blue Roseの入荷については、次回お知らせします。


香りの専門店 アロマティック・グリーン
by rty64 | 2007-03-16 19:43 | 入荷・在庫情報

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31