人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の景色

この週末は、小春日和というより
すっかり春の明るさでしたね。

朝はGYMで汗を流し、ランチをすませてから
デリバリーをかねて、目的の場所まで自転車で走りました。

川沿いの風も光も、空の明るさも春の色。
途中、等々力渓谷で行き止まりになったので、
渓谷沿いを歩いて行くと、去年の夏に友達といった
お大師様があったので、ちょっとお参り。

帰る頃は、5時をまわっていましたが、
まだ空は明るく、土手の道を何キロも自転車で走る。

川原を散歩する老夫婦、わんこの散歩・・・
冬のこの時間では、見れなかった景色。

システムのことでMTGを重ねていた、先週までの
頭の中のロジックが、風をきるたび流れていきます。

風や水や光、そして匂い。
子供の頃、好きだった「原風景」みたいなものを
感じながら生活できる今が、自分の求めてきたものなんじゃないかな。

「香り」や「自然」は、遠い記憶や原風景を
呼び覚ますものですね。
by rty64 | 2007-01-29 23:57 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31