人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ローズシリーズ1/18入荷

お待たせしております!
ローズシリーズは、1/18入荷予定です。

天然香料(精油)は、作物で、そのときによって出来が
違うので、ブレンドしても微妙に香りが違っていたりします。

「今回はまろやかだ」とか、「前のはちょっと揮発性が強かった
から、こうして欲しい」とか・・・調香師にいろいろリクエストを
出しますが、

「香りとは、ワインのように、毎回出来具合が違うものだ」

と言っていました・・・本当にそうかも知れませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、ピンクローズは、よりまろやかにピンクぽっく
プリンセスな香りに出来てきたようです。

そして、問題はレッドローズ。
前回は、ブレンド分量を変えたり、作り直しが入った上に
半年ねかせて、ようやく香りが安定したほど
不安定だったアロマ。。。。

ヴァニラ&ローズの組み合わせが大好きなので、
そこだけおさえてもらいました。
ブレンド内容は、ベルガモットをオレンジスイートに変更となりました。
オークモスは、オレンジの方が相性がいいようです。

どんな香りに出逢えるか・・・楽しみです。


アロマオイル専門店 アロマティック・グリーン

by rty64 | 2007-01-14 00:03 | 入荷・在庫情報

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31