人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Yokohama Sunny Day

3連休に友人が上京し、横浜散策。
Lunchは、横浜らしいちょっとノスタルジックで
ありながら、爽やかすぎるCharanPaulinへ行ってみた。

古いビルの中、白い壁とタイル。
窓から見える緑と海。
潮の香りさえしそうな、まさに、The 横浜なCafeだ。

量は私には少なめだけど、雰囲気もいいしスタッフも感じがいい
一人ご飯でも全然Okな、のんびり落ち着けるお店でした。

関内は、昔ながらの町並みと、おしゃれで個性あふれる
新しい店が融合して、どんどんステキになってる。

Yokohama Sunny Day_d0099166_20550493.png





















そのあとは、Kaorisで紅茶。
元町で買い物し、さらに、みなとみらいへと、
横浜を、堪能いただけたようだった。(笑)

しかし、疲れた。15000歩以上歩いてました・・・。



by rty64 | 2015-07-20 21:10 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31