人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

茄子三昧

週末に向け、余分な仕事が出来たため、加速していった忙しさも
今日の午後、新規案件分を出荷してようやく気持ちが落ち着いた。

というか、明日、Clientさんがその先に持っていっての
プレゼンなので、ここからがスタートではあるけれど・・・。

大元での取り扱いは決定したので、一安心。

16時に、ようやくお昼を食べる。
雑穀ごはんだけを炊いておいて、あとは
なすとジャガイモのお味噌汁に、頂き物のきゅうりとなすのぬか漬け
さらに、頂き物のなす炒め。

そう、自宅で仕事中でも買い物に行けない。
頂き物のなすだけで、過ごす昨日と今日なのだった。(゜-゜)
by rty64 | 2012-07-12 17:26 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31