人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤坂日枝神社

朝から2時間弱の緊張する打ち合わせを終えた解放感で、
せっかくなので、日枝神社にお参り。

赤坂見附あたりは好きなんだけど、どうも緊張するエネルギーで
相性があまり良くないと思ってた・・・。
でも、いい人たちとの出会いがあり、気持ちがようやく形にできそう。

そう言えば、このあたりの会社に勤務していた頃の同僚は
長い付き合いだし、深いご縁の関西のClientさんと
初めて打ち合わせたのも、赤坂だった。

私にとっては、長く付き合う人とのご縁をもたらしてくれる場所なのかしら?

日枝神社は、大きく包み込むような癒しのエネルギー。

赤坂日枝神社_d0099166_2295567.jpg


by rty64 | 2012-04-17 22:08 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31