人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

流れてゆく

しなければいけないのに、ギリギリまで
逃げていたけれど、イライラしだしたので・・・
木曜の朝から出掛けて処理する。

今冬一番の寒さになると、NEWSで言ってたけど
冬の朝日も光が強くなった。

すっきり仕事を終わらせ、帰りに伊勢神宮にお参り!
初詣に行ったけど、2月の節分で切り替わる前に
改めて今年1年を誓い祈る。

札幌のriconaが好きだと言う、風日祈宮にも少し寄り
画像を送ってあげた。
来年は、式年遷宮なので少しずつ
新しいヒノキのご神木で、鳥居や橋が
真新しくなっているため、いっそう神々しい。

鳥のさえずり、葉のゆらめきや空気感。
日差しは強いけど、ちらほらと花弁のように
雪が時々舞う。

すべて、洗い流してくれるような清浄なエネルギー。
心の澱みも、全部全部す~っと流れていく。

流れてゆく_d0099166_21531778.jpg
by rty64 | 2012-01-27 12:42 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31