タグ:夏 ( 5 ) タグの人気記事

夏の朝の雨

明け方のさーっという雨の音で、目が覚めた。
網戸にして、涼しい風が入る。

窓に見える緑も、恵みの雨でイキイキ。

久しぶりに、朝エアコン入れなくても快適。
夏バテ気味だった心身にも、雨が染み入る。

d0099166_06345685.gif

[PR]
by rty64 | 2017-07-14 06:36 | ねころぐ

Mid Summer

灼熱がすべて焼きつくして、
陽炎さえ見えるのが、逆にもの悲しい思いだった
人影の少ない街の昨日の午後。

あまりにも酷い出来事や
新しいはじまりや、様々なことが起こっている
夏の真っ最中だけれど、
暮れ時は、早くなっている。

明日から8月。
あと1週間もすれば立秋で、ひんやりとする
気持ちが沈静する初秋へと、ようやく向かう。

d0099166_11282121.gif


[PR]
by rty64 | 2016-07-31 21:51 | ねころぐ

Summer Rain

突然の雨と蜩の蝉しぐれ。
一気に、水と土の匂いが立ち込める。

休みの日の黄昏に、す~っと涼を得られる時間が。
少しの雨になら、濡れてもいい。

d0099166_17063580.png




[PR]
by rty64 | 2016-07-17 17:07 | Today's Aroma

A Welcome Rain

乾ききった大地と緑と、疲れた身体に
恵の雨が降り注ぐ。057.gif
庭の緑も色濃く蘇り、光り出す。

夏はまだまだこれからだけど、つかの間の
涼しさに、半期の棚卸も完了!
過去を数字で見ることで、次のシーズンの目標も設定できる。

頭が涼しいので、ココロも落ち着いて事務作業はかどる~~。060.gif
[PR]
by rty64 | 2012-07-21 21:52 | ねころぐ

Happy Birthday♪

昨日7月5日は、ねこひめこと私のお誕生日でした!
ぶひひ~~~

最近、曜日も日にちも境目がなくなってるので、
今年は、ほんとに忘れてましたが、受信メールの日付を見て
思い出したという・・・。

d0099166_23382862.gif

でもMessageや、ちょっとしたものを頂くと
やっぱり嬉しい。
来週の7月生まれの会・お誕生会も
楽しみで、超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`) =3 =3 =3

今日は、知人のサロンで、お野菜メインの
夕食を作って頂き、スタッフの方たちといただきました。
そして、明日は、七夕☆

梅雨があけたような、夏空が広がり、
最高に楽しい7月がスタートします。
[PR]
by rty64 | 2007-07-06 23:40 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る