タグ:ゴールデンレトリバー ( 1 ) タグの人気記事

英国ゴールデンレトリバー

先日、にこたまの自宅付近で、お散歩中の
バニラ色のレトリバーらしきわんこを見かけ
思わず、抱きついてしまいますた。

なんと愛らしい(*´Д`)

飼い主さんは、笑って「また見かけたら声かけて
くださいね。」と喜んでいましたが、犬種を聞いたら
イングリッシュゴールデンレトリバーと
言うのだそうです。

雑誌やTVで、クリーム色のわんこを見て
ずっと可愛いなと、思ってたのですが
本国・英国産のレトリバーで、白い被毛と
どっしりした体躯、一般に見かける
アメリカンごるちゃんより
おっとりしているのが、特徴なのだとか。

この犬種に惚れ込む方も多いようで、こだわりの
「英国輸入犬」と、どのsiteでも書かれています。
        ↓
英国ゴールデンレトリバー

英国のものは、子供の時からずっと好きで
取引先も英国ですが、、、まさかわんこまで
英国産に惹かれるとは~~。ううううむ。
[PR]
by rty64 | 2008-11-30 16:20 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る