<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から3月

明日で2月が終わり。
今日もぽかぽかで、春の植物がどんどん芽吹いています。
ローズマリーも、Blueの花をたくさんつけていました。

夕方から、シトシトと春を呼ぶ雨が降り始め
明日から始まるまた新しい季節を前に
今日は、ゆっくりと過ごします。

花粉なのか、目が少し痒いので
ピンクシャンパーニュを焚いて、空気を浄化中。

夜でも、ジンジャーの温かみのあるスッキリした香りが
落ち着きます。


[PR]
by rty64 | 2016-02-28 18:53 | Today's Aroma

春隣り

春と冬を行ったり来たりしながら、日々春に近づく。

d0099166_19001640.png

[PR]
by rty64 | 2016-02-22 09:58 | ねころぐ

Weekend

久しぶりのMidtownへ、緊張しながら出かけた今週のスタート。
帰り道は、黄昏て小雨も降って来た。
昨日あたりで、何とか緊張も解けて
ようやくひと山越えた感じ。

長くて、あっと言う間の1週間
今日のお昼は、日差しもあたたかくて外でお弁当食べた。

早目に帰宅し、まったく行けなかった買い物に出かけて
帰って来ても、まだ早い時間!

あ~、金曜日はいいな( ´∀`)
ゆっくりしよう。

[PR]
by rty64 | 2016-02-19 21:33 | 営業時間のご案内

まだ春は遠く

午前中、車で買い物に連れてってもらった。
Lunchは、久しぶりのコメダコーヒー。

アメリカンでも、コーヒーの味がしっかりして美味しいです。
ボリュームのあるホットサンドイッチも美味しい。
2時間ほど、しゃべり倒し、仕事なので私は先に帰宅。

多少日差しは暖かいけど、今日も((((;゚Д゚))))寒いです。
明日は、臨時出荷します☆彡




[PR]
by rty64 | 2016-02-10 19:46 | ねころぐ

2月後半の出荷業務について

今日の日曜は、冷え込みました。|゚Д゚)))
2月後半のカレンダーを(久しぶりに)upしてます。

今年は、自分のスキルを少し磨こうと思っているので、
外部のタスクも、積極的に参加する機会が与えられ
出荷が、通常より少し遅れる時期があります。

その代わり、土日などで臨時出荷を行い
少しでも、カバーしていく予定です。
何卒よろしくお願いいたします!

[PR]
by rty64 | 2016-02-07 21:38 | お知らせ

春待月

昨日は、親戚が夜来てたので、一緒に豆まき。
今日は、また少し春に近づいた。

まだまだ寒い2月は、気持ちが前を向くような
春っぽい和菓子食べたし。

この時期、和菓子の小豆の甘さがちょうどイイ。

d0099166_12002924.png

[PR]
by rty64 | 2016-02-04 12:02 | ねころぐ

The last day of winter

新しい年が始まる前日に、邪気を払い福を呼び込む行事。
明日から春がはじまる!

d0099166_21383191.png




[PR]
by rty64 | 2016-02-03 11:36 | ねころぐ

春告草

白梅・紅梅・蝋梅。
桃花や桜の華麗さはないけれど
幽かな、でも凛とした花の香りがする。

青く冴えた空に、春を告げる梅花。

大寒過ぎて、明日は節分。
お正月から1か月。
寒い日もあったけど、春を告げる使者たちが目覚め始めてる。


d0099166_21341427.png

[PR]
by rty64 | 2016-02-02 21:36 | Today's Aroma

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る