<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

香料

コスメグッズ用にオリジナルブレンドの香料が
納品完了し一安心。

工場の香料で作った
最初のサンプルを頂きましたが、かなり好きな香り!

ローズ系の香料だそうですが、ローズというより
ジャスミンやTubeRoseなどの
咲いてるお花のシアーな感じのフローラル。

優しく爽やかに香って、癒される香り。
コスメを作るClietさんたちは、原料臭がすると良く言ってますが
これは原料臭もなく、香り立ちもうまく作ってあります。

おそらく工場の技術なのでしょうか?

結局、うちでブレンドした香料がみんな気に入ったとのことで
そちらになりましたが、実は私はこのサンプルの香りの方が好き。( ;∀;)

d0099166_17100083.png
[PR]
by rty64 | 2014-09-30 17:22 | 香りのコラム

覚王山

先回の連休中、久しぶりに名古屋の友人に付き合ってもらい
話題の覚王山を歩いてきました。

たまたま入ったのが、ZARAME
ボリューミイなドーナツを買って帰るか迷ったけれど、、、。

お目当ては、藤ヶ丘の紅茶やさんだったけど、断念し
えいこく屋さんで購入。KANDYの新茶。


d0099166_1444660.png


ミッドランドのF&M。色がきれいで好きなお店のひとつ。
d0099166_14442472.png
[PR]
by rty64 | 2014-09-20 14:40 | Cafe Time

イルミネーション

先週金曜日は、前勤務先のイベントで芝のプリンスタワーに
出かけました。
懐かしい面々にも会えて、楽しい時間でした!

d0099166_16423879.png


夕暮が早くて、6時にはイルミネーションが輝き
金曜日の街へと皆で繰り出しました。

d0099166_16425547.png

[PR]
by rty64 | 2014-09-16 16:42 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る