<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Crispy Cream

午前中、横浜で打ち合わせ。
疲れて、速攻緑茶カフェで一休み。

そのまま、横浜ランドマークのNina's Tea Salonで
ランチ件打ち合わせる。
周りは女性客で満席なため、Nさんとしゃべりまくっても
まったく気になりませんよ。(^v^)

Nさんと別れてから、来月の海外出張用に
秋冬ものトップスを購入の予定が、レースの洋服になっちゃった。
ワンピースで好みだったのだが、多分、足元タイツで
これで行けるだろう、、、。

歩き疲れたので、帰る前にはもれなくCrispy Creamでお茶。
ここの店員さんはすごく感じがいい。

d0099166_12294895.jpg


さらに、懲りもせず家の雑貨を買って、両手に大荷物を持っていたら
電車の中で、4人の小学生の男の子たちが
見かねて席を譲ってくれた。(゜-゜)

5年生くらいかなぁ。みんな、可愛かったな。
横浜って楽しいな~♪
[PR]
by rty64 | 2012-09-20 12:20 | Cafe Time

秋の水面

ようやくちょっとだけ秋らしくなってきた。
水面が澄んで、鏡のように景色を映す。

d0099166_12185395.jpg

[PR]
by rty64 | 2012-09-12 12:15 | ねころぐ

夏の疲れを浄化

残暑があまりに厳しく、食欲も戻らず
冷たいものをとってしまうので、だるだるのねむねむ状態に。

これではいかんと、ゴッドハンドの先生に整体をしていただき
身体のつまりをほぐしてもらった。

夏こそ、冷やさないようしましょう。

お風呂には、バスソルトとアロマオイル。
秋へと向かう季節は、すっきり系ミントなどよりも
そろそろ、ハーバルで温めるマジョラムや、自律神経のバランスをとる
ゼラニウムやラベンダーの香りも。

お風呂上がりは、キャリアオイルと精油で
足からゆっくりトリートメントして。

d0099166_22344928.gif

[PR]
by rty64 | 2012-09-11 22:36 | Today's Aroma

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る