<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

臨時休業と代替出荷日のお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は出荷業務がお休みとなります。

なお、代替出荷日として下記日程を予定しておりますので
宜しくお願い申し上げます。

★出荷業務お休み
2011/10/31(月)~11/1(火)

★代替出荷日
2011/10/29(土)~10/30(日)、11/3(祝)、11/5(土)
[PR]
by rty64 | 2011-10-30 22:49 | お知らせ

横浜かをり

関内から山下公園に向かう道は、カフェなどがある
おしゃれな並木道になっています。

その途中に、蔦のからまるレストラン・横浜の老舗かをりがある。

天井が低くて、明るすぎないノスタルジックな店内が
雰囲気があって良い。
ずっと昔、トリュフをいただいてとても美味しかったっけ。

新横浜の高島屋で、クッキー食べたい病が発生したので、Mix箱を買う。
食べ比べようと、ついでに鎌倉のナントカと
「箱根ホテル」のクッキースと、大人買い(?)。
d0099166_21503394.jpg

箱根ホテルのも美味しいし、かをりのクッキーは
オーソドックスで、粉の味が香ばしくてすごくおいしかったです♪満足063.gif
[PR]
by rty64 | 2011-10-28 10:43 | Cafe Time

Teej田園調布

友人から、またも紅茶をいただきました!
田園調布にあるTeejのもの。
(ロシア土産のチョコとともに・・・。)

私の大好きなダージリンのガーデンティ。
しかも、Organicのようです。
d0099166_2140125.jpg

紅茶には、空気を多く含む水道水が良いと言われますが
他の茶葉ではえぐみが出たりで、あまりうまくいかなかったので
いつも浄化水を使って美味しくいただいてました。

ところが、このダージリンは水道水で淹れると
めちゃめちゃ美味しいのです!

Organicでここまでコクと香りが良い茶葉は久しぶり。
冷えたものも透明感があり、とても美味しいです。

クッキーか何か少しあれば満足できるくらい茶葉の力が強い。
スイーツがなくても、午前中の一仕事終えてほっとする時に
飲んでいます。
[PR]
by rty64 | 2011-10-26 21:41 | Cafe Time

Transformation2012

数年前のちょうど今頃、関西への一部移動で
周りにどれだけ力を貸してもらったのか、あの当時の秋が深まる頃を思い出す。

新しい変化が起きて、忙しくてワクワクする日々だった。
ようやく、関西でのタスクも形になりそうで
今のProjectのめどがついたなら、少しずつ動いていくだろう。

多分、もうあの頃の場所に舞い戻る気はないけれど
横浜に降り立つのではないかなぁ。

去年の春から、みなとみらい辺りで過ごすようになり
ある早春の朝に、Landmarkを見ながら、ここだ!と感じた直感は
間違っていない気がする。
[PR]
by rty64 | 2011-10-25 22:44 | ねころぐ

Twilight Purple

d0099166_23412540.jpg
先日、国際展示場の展示会に行った。
人のざわめき、独特の空気で心地よい疲れが
気分を盛り上げる。

人波を横切り、カフェに入ったら
思わずコーヒーロールを食べちゃった。

お台場の黄昏色は、いつも懐かしく
そして、元気にしてくれる。
[PR]
by rty64 | 2011-10-23 23:36 | ねころぐ

I'll be back?!

アロマティックグリーンのお知らせは、やはりシンプルな
こっちのBlogに戻すかも知れません。

ちょっと検討中・・・。
[PR]
by rty64 | 2011-10-15 23:29 | お知らせ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る