<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸芦屋ショップのお知らせ

パートナーの1社である、Rose de blueさんが
宝塚サロンに続き、神戸・芦屋にセレクトショップ「Sol Rossa」
オープンされます!
(私がオープンするんじゃないですよ。ぷ。)

そのオープンやイベントに向けて、他社さんの大量出荷が
終わった週明けから、引き続き、相模原出荷センターはフル稼働・・・。
そして、私は、FedExとEMSのtrackingに
追われることとなり・・・。

芦屋にあるジュエリーショップ「Opera」のオリジナルジュエリー
クリスタル、天然石アクセサリー、アロマ、
オリジナルスキンケア用品やハーブ・ヒーリング雑貨、
セッション開催など。
自社オリジナルにこだわる会社さんなので、
品質の高いものばかり、扱っています。
d0099166_20462228.jpg

アロマは、エバーグリーンの精油とRose de Blueのオリジナルブレンドアロマや
フレグランスオイル、そしてうちのブレンドアロマも
ほとんど揃っています。
特に、精油は2.5mlのお試しサイズから販売していますので
ちょっと試したい方は、何種類も揃えられていいですね♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
癒しのセレクトショップ『 Sol Rossa 』(ソルロッサ)
芦屋市大原町8-2 ラフォーネ1F

2009/1/24(土)芦屋店プレオープン
2009/1/25(日)オープン日

限定セールもあるそうです!
さらに、ご来店の方には、ささやかなプレゼントや
無料で、飲み物とお菓子(しかもツマガリのお菓子!)を
楽しんでいただけるようですので、ぜひ足を運んでみて下さい。


アロマの専門店アロマティックグリーン
[PR]
by rty64 | 2009-01-18 20:57 | お知らせ

Organic Life

田舎にいると、24節気など、日々の中で
いろいろなしきたりや、行事があって
家人は昔から、面倒なことやってきたのだなぁと
田舎の生活がわかった。

お正月、七草、8日初薬師への参拝
それからそれから・・・鏡披きの日は、お餅にざらめの蜜を
まぶしたあられを作り、15日の朝に小豆粥を
食し、神社のお焚上げとお参り。

そういえば、子供の頃は、初午のお参りも
連れていかれたっけ、、、。
1月だけで、どんだけ行事があるんじゃ。ヾ(Ф∀Ф)ノ

ぜんざいを家で作り、吉野葛を練って
葛餅を作ってみる。
しかも、きな粉は、乾物屋さんが手作りしている
挽きたてのきな粉であった・・・。

東京では、オーガニックだのデトックスだのと、
かなりこだわっていたけど
こちらでは、生活自体がオーガニック。

時間も手間もかかるけど、デトックスしようと
しなくても、身体に溜まらない感じ。
目から鱗。

美味しいケーキもチョコも、種類がないので
通販で買っちゃったり。
通販って便利~と、自画自賛である。

ケーキもFrenchも、東京に戻った時にとっておいて
今は、素材そのものをいかして
おうちごはん&おやつな日々です。

写真は、今日の地元神社のお参りで、天然記念物の
ご神木の森林浴効果に、散歩中パチリ。
春が近い。

d0099166_22181476.jpgd0099166_22182887.jpg

[PR]
by rty64 | 2009-01-15 22:23 | ねころぐ

初春の海

朝の帰り道、海を見に。
日差しはキラキラで、春近し。

d0099166_14232658.jpg

[PR]
by rty64 | 2009-01-11 14:21 | ねころぐ

Champagne Sparkling Gold&Green

2009年を祝福する香りChampagne!
しゅわしゅわでキラキラの、Sparkling GoldとGreenを
イメージした、リラクゼーションアロマ。
Minty Greenの爽やか系です。
d0099166_2144502.gif


Sparkling Gold&Green Champagne

レモンそのまま濃厚プレミアレモンと
ジューシーなブラッドオレンジの、爽やかな柑橘系精油に
ヴェティパー、パチューリ、ペパーミントのビターが
効いて、贅沢な大人のリラクゼーションアロマになりました。

香水では、Vetiverはグリーンのノートの代表のように
よく使われており、Vetiverやパチュリは、個人的に好きですが
土のような、熱帯のエキゾティックなグリーン系なので、
好き嫌いがあると思ってました。

が、すさまじく?絶妙な調香なのか
とてもパチュリの、あのクセのある香りが
ブレンドされているとは、想像できませんでした・・・。

パチュリは、お風呂にいれると枯渇した
エネルギーを補充したり、グラウンディングを
しっかりしてくれるので、心身に良い作用があります。

Vetiverやミントも、生命力の強いハーブですので
疲れている時にもいいですよ。

ラグジュアリーアロマはこちら
アロマの専門店アロマティックグリーン
[PR]
by rty64 | 2009-01-04 21:35 | 入荷・在庫情報

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る