Art Art Art!

先日、Balletを見てきました。
帰り道、「面白かったね~」と話してる観客達。
衣装や舞踏、光と音楽で今年も楽しめた。

お芝居や映画、絵画を見たり
茶の湯に触れたり、OL時代の友人たちは
結構、感性を磨いているのに、
「時間がないなぁ」を言い訳に、最近どうも
こういうArtに、触れていなかった。

見たい映画や展示会など、少しの時間を作れば
見れるものを、ちょっと面倒だったり
仕事を理由に、足を運ばなかったためか
枯渇してます。。。

今日、たまたま見たビジネス占いが
「余暇を楽しむことが鍵」と書いてあった。
そう、良い仕事には余暇をどう過ごすか。

夏の終わりから秋に向けて、時季もいいので
Artを堪能する時間を、意識的につくりたい。

まずは、渋谷の文化村で、私の好きな英国ヴィクトリアン時代の
画家ミレイ展をやっているので
外出の合間に、絶対行く!キッパリ。

で、SATCも見たいし~。
[PR]
by rty64 | 2008-08-28 12:22 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る