My Detox Life

お誕生日月が、終わります。(寂しいぞ。)

冷房はあまり使わないけど、やはり冷えで
ばて気味だったので、岩盤とH先生に
リンパドレナージュをやってもらったら
身体も心も、思考も軽くなって、快適。

仕事もプライベートもやる気になります。
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

体質にあったデトックスLifeをはじめて2年。
花粉も治ったし、風邪はさらにひかない
夏ばてもしなくなった。

健康診断ではわからない、未病みたいな
傾向が改善されてきたかなぁ。

d0099166_22451764.gif


お菓子をやめれたら、もっといいのですが、、、
あれがだめ、これがだめと言うより
添加物のない生活は、現代はほぼ無理なので
排出できる身体でありたい。

水のとりすぎ、炭水化物、甘いものが続くと
ダルくなるので、ジムに行けない日はwalkingしようかと。

ただただ歩いていると、疲れがぬけていくそうです。
私の住む二子玉川は、緑と水辺が多いので
人とわんこのwalking人口が、非常に多い。

歩いてると、お散歩中のゴールデンたちにも会えるし、
厳しい暑さの週末は、逆に汗だらだらで多摩川walkの予定。
[PR]
by rty64 | 2008-07-31 22:50 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る