人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スリミング・ハーブ Fennel Sweet

先日、お取り寄せの無農薬野菜に
フェンネルが束で入ってました!`。*:`( ゚д゚*)
エスニックレストランで、最後にフェンネルシードで
匂い消しに出てきますけど、1束か・・・。

香りは、もちろん精油と同じ・・・。(当たり前)

どうやって食すのか、レシピを見たところ
スライスしてサラダ、スープなど。
イタリアンで、パスタに入ってたことを
思い出し、他の野菜と炒めた。

夏の暑い昼間に、フェンネルのスパイシーで
後味が、すっと爽やかなのがクセになりそう。

精油のフェンネルは、スリミング、むくみ
セルライトなどに良い、と言われているため、
購入していった知人も数名います。

あの独特のスパイシーな香りが、嫌いじゃなければ
いいですが、スリミングのBody treatmentなら
無理にFennelを、使わなくても、
サイプリス、グレープフルーツ、ジュニパーベリーなど、
組み合わせやすく、香りも爽やかなのがいいと思いますけど・・・。
(売る気ないのか・・・?(@´・ω・)ん?)

Fennel Sweet フェンネル・スイート
※必ずスイートを使用のこと。
学名:Foeniculum vulgare dulce セリ科。ウイキョウ。

スパイシーで、甘いハーブの香り。
浄化、スリミング、セルライト予防など、ダイエットによいとされ
注目の精油です。 女性の気になる症状を、内と外から
サポートしてくれます。
すっと抜ける、爽やかなにおいは、消化器系にも良いです。

刺激の強い精油のため、トリートメントならBodyのみ。
1%以下で使用下さい。

アロマの専門店アロマティックグリーン
by rty64 | 2008-07-18 22:35 | Today's Aroma

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31