恐るべしAmazon

気の短い私は、netで購入するなら、
2~3日以内に欲しいし、届けたい。
できれば、アスクルさんみたいに
翌日納品ができれば、すばらしい。

今のところ、当日朝のオーダーを
ゆうぱっくで、翌日午前に届けたのが最短。
さすがに、Clientさんにも驚かれた。えへへ。

今はおかげ様で、出荷が混みあい
30分でも、時間がほしいと思うこの季節。
さくらやに買いに行く時間もおしくて、Amazonを使う。

いつもは、Pointを貯めてるので、楽天なんだけど
web素材集を、Amazonで
いいのを見つけたので、Orderしたのだ。058.gif

夜10時にorderしたら、
翌日納品OKの、お知らせが来た!!
24時間体制なのかっ?!
何時まで、出荷やってるんだ?!と
そんなことばっか、心配してみた。(@´・ω・)ん?

で、支払いを済ませ、出荷案内で、
翌日納品となってたはずが、
当日の夜届いた時は、相当びっくり。041.gif

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

ワタクシ、Royal Mailのtrackingを
数分ごとにするほど、海外からの納品を
待ち焦がれるのが、毎回なので、
こんな、即納は本当に感涙モノである。

先週、油断していたら、FeDexで、
Australiaから2日で届いた時も、
「国内より早いのかっ?!」と、感激したが、
こういう対応は、これからも、目指すところなのである。

あ~、びっくりした。
さすが、Amazonじゃわ。恐るべし。
[PR]
by rty64 | 2008-02-21 23:34 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る