Power Spot

自分にとって相性のいい土地(磁場)は、
自分のPower Spot。

水辺や自然の近く、または旅行が、
もちろん一番なんだけど、
日常でEnergy Chargeしたい時、
なんか、パワー不足だったり、モヤモヤしているのが
続くと、なぜか、広尾に行きます。

並木橋から恵比寿に向かう、明治通りを
通過する時から、だんだん懐かしいような
何とも言えない、気持ち。
癒されるって、こういう感覚かな。

もちろん、用事があって行ったのですが、
有栖川公園や街を歩いているうち、
少しづつ、気分が落ち着いてきた。

しばらく、うろうろしながら、土地のPowerをもらう。
もっといたいと、思えるのは、
多分、まだ充電したりなかったのかも。
[PR]
by rty64 | 2007-11-11 23:04 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る