F1日本グランプリ

今年も見てますとも。TVの前にかじりつき。

富士Speedwayは、大学のとき、
時々、連れていかれて
行った記憶がありますが、あんなお天気が
変わりやすい地域でのレースは、難しいですのに。

でも、東京から近いので、そのうち
見にいけるかと、期待・・・。

近場開催ってことで、見慣れた景色の中に
ドライバーたちがいるのが、とても身近に感じる。

TVで見るだけでも、世界で選ばれた
たった20名ほどの、ドライバーたちの迫力は、
すごいです。
でも、走る姿が美しいと、感じるんです。
「本物」は、どの世界でも美しいんですね。

とにかく・・・サバイバルレースの中、
やっぱりハミルトンか。。。
でも、フェラーリは、最初あんなに順位下げたのに、
すごい上がってきている。さすがである。

がんばってくれヤルノ。がんばれライコネン。(`・ω・´)q
そう、私はTOYOTAとフェラーリの応援団だす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年から、前いた会社の関連会社LENOVOが
Wiliamsのスポンサーになったので、EVENTもやるらしい。

今日、知人がいるSAPのスポンサーバナーを見て、
各社、F1に注目してるのね~と、それも面白い。
[PR]
by rty64 | 2007-09-30 15:15 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る