台風一過

昨日は、近くの図書館に出かけただけで、
家にいて、早々に仕事も止めてましたが
電車のガラスが割れたり、
都内も、被害が大きかったみたいですね。

この辺一帯は、多摩川が近いので川が溢れたら、、、
怖いのですが、風の向きが幸いしてか
ベランダの軽いものさえ、あまり動かず
ほとんど、風を受けなかったみたいです。

そのお陰で、昨日も雨風に気がつかず、
バクスイ。d( ̄▽ ̄o)

が、朝からYOGAに行って、仕事していたら
お野菜の宅配を頼んでいる方から、
台風被害で、出荷できないとのこと。

畑が沼のようになって、水が引けるか
目処が、たたないらしいのです。

被害を受けると、夏の暑い間も汗をかいて
育ててきた作物が、一気にだめになることも。
自然相手とはいえ、本当に大変だろうな・・・。

最近のいろんな災害は、人事じゃないですね・・・。
[PR]
by rty64 | 2007-09-07 15:23 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る