人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黄昏を代官山にて

夏休み最後の週末に、北海道から
超仲良しの後輩・E犬が、上京していたので、
久しぶりに、代官山に出かけました。

まだ、人が戻っていないのか混雑もなく
ぷらぷら黄昏を、散歩気分。

RistoranteASOじゃHevyだし、
フレンチも重いので、よく出かけていた、ecruに行ったら
なくなっていて、大しょつくぅ!

お茶カフェがあったので、そこで冷汁を食し
カフェのはしごをして、過ごしただけなのですが
何だか、街のエネルギーに元気をもらった気分。

代官山は、思い出が多すぎて(どんなだよ?)
1人で歩くには、少しだけ切なくて、
でも、大好きな街のひとつ。
香りは、記憶を呼び覚ます、と言いますが
「街」や「土地」も、潜在意識と繋がっている気がして
なりません。

次回の、E犬の上京時も、2人で代官山散策じゃ。
はふはふ。

そうそう、代官山駅前の移動カフェモトヤエスプレッソExpress
の飲み物もすごく美味しいです。
by rty64 | 2007-08-19 23:12 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31