人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【Tea Collection】吉祥寺G-Cref

金曜の夜は、YGPの音音で食事の約束があったので、
早く戻って、仕事しないとと思いながら、つい
外出の帰り道に、吉祥寺のG-CREF
久しぶりに覗いてみた。

相変わらず、ちゃんとTeaCupで、一杯まるまる
紅茶を試飲させてくれる。超ヾ(´・ε・`_)ぅれすぃ =3 =3 =3
UVAを飲んだが、メンソールが強いのに
クセがなくて、良い味だが
UVAは、私には強すぎるので購入は中止。

2005年シーズナルだったか、ニルギリが
異常に美味しかった。遊びに来た友人に出すと
紅茶好きじゃなくても、全員「これ美味しい・・・。」と一言。

それくらい美味しいニルギリを、探して、買ってみるが
同じくらい美味しいと感じるものに、出逢ってない。

買って失敗すると、嫌なのでサンプル袋を
いくつか買ってみた。
パークサイド農園のは、「LemonやVanillaの香りを宿す」
だそうだ。うひゃ~、楽しみである。

同じくEarl Greyは、こくがあって
馨りもはっきりしていて、安いのに美味しかったが
明日のTea Timeはニルギリ~。

うひゃひゃ~ε(*´・∀・)з☆
by rty64 | 2007-06-10 21:29 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31