人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Enjoy TV on Sunday

完全休日の今日。暑かったですね~。
多摩川沿いをサイクリングして、夕食の買い物を
して戻ると,汗だくで埃っぽいので、
BLUE ROSEでシャワー♪

今夜は、絶対TVにかじりつきでし。
9時からパイレーツ・オブ・カリビアン。
単なる海賊モノと思ってたのですが、
調度品や衣装、小物も好きな時代背景だしすごい面白い。

ジョニー・ディップも、オーランド・ブルームも
役にぴったりで、上手い。
ジョニー・ディップは、長い間人気があるわけですね。

キーラ・ナイトレイって、綺麗で可愛いけど
一瞬、シザー・ハンズの時のウィノラに
ぱっちりした目の辺りが、似てるかも?!

久しぶりに、六本木ヒルズで映画をがんがん見たいなぁ。
見たいのがたくさんあるじょ~。


PS:で、その後は、F1のモナコGPを見ないと!
(今年こそ、)がんばれTOYOTA。泣。(´д`、)ウウウ
by rty64 | 2007-05-27 22:09 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31