春ランチ

デリバリーで立ち寄った先で、ランチをご馳走になった。
手巻きずしパーティみたいに、みんなでTableを囲んで
ごはんと、大盛りの有機野菜を巻いて食べる食べる。

人参も大根もセロリも生で、味が濃くておいしい~。
アボガドと焼鮭、きゅうり、大葉を巻いて
マヨネーズを少しだけが、一番お気に入り。

皆で食べるからおいしいのもあるけど、
1人で食べるときも、丁寧に味わって食べたいと
改めて思った。

昨日食べすぎなので、今日は内臓を休めるのに、
朝食にFruits、筋力トレの後は野菜料理のみと決めた。

ここ2週間くらい、お茶と甘いものをとりすぎな感じだから
今日からちょっと、食事リズム変えないとなぁ。
[PR]
by rty64 | 2007-04-08 20:48 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る