人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京体育館周辺

Private & MTGで千駄ヶ谷へ。
駅を降りて、思い出した。
おお~!!東京体育館じゃっ。

フィギュアスケートの世界選手権やってる場所だっ。
今日は、女子のフリー。

男子の、高橋選手やランビエールの演技で感動し、
昨日は、真央ちゃんのミスにがっくりきて
途中で、TV見るの放棄・・・。
今日は、真央ちゃんにがんばって欲しいじょ~~~!

東京体育館周辺_d0099166_2131555.jpg



東京体育館周辺_d0099166_2134388.jpg


千駄ヶ谷周辺は、神宮外苑やラグビー場があるので
緑が多くて、意外とお散歩にいいです。

静かだし、街はきれいだし、何よりカフェが多い。
LUPICIAの本店も、ずっと千駄ヶ谷にあったのですが
自由が丘に移転しちゃったみたいですね。

でも、その代わり、特徴のあるCafeが多いです。
「モウンマウスTea」は、紅茶のTakeoutのお店ですが
Ice Milk Teaの美味いこと!Milkが特別なもの
使ってるんだと思います。

いつも行った時に立ち寄るのが、「Good Luck Cafe」こぶりなパンも、
ラテもすごく美味しいです。
好きなのは、Ice Ginger Tea
すりおろした生姜を、その場で入れるので
超フレッシュなさっぱり感が、好き。

そのほか、NewYork Cafeなど、スタバやマックなどと違う
あまり見ない、Cafeが特徴。
by rty64 | 2007-03-24 21:07 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31