今宵銀座のバーで・・・

ようやく、金曜日に頼まれ仕事がギリギリで終わり
22時に銀座のバーで、元同僚たちと合流。
ストレス爆発(?)か?!

しかも終電過ぎても、盛り上がり、
Taxiに乗せてもらって、高速で帰った。

お酒の飲めない私が、飲みに行きたいと思うのは
珍しいこと。昨年も、1回あった・・・。
同じように、頼まれ仕事でストレス溜めて・・・。

先週、水星が順行に戻った。
2月半ばからの逆行の間、今回はかなり混乱を感じたが
ようやく、スムーズに流れはじめたか。

週末の夜のカフェで、気のおけない後輩と
お茶しながら、やっといつものペースに戻りつつあることを
実感して、くつろいでいく身体と心。

明日から、3月も後半。
寒くて凍えていた気持ちも、花が開いていくように
だんだん、ほころんでいく。

「香り」の仕事に集中できること、時間を楽しみながら
友達と会ったり、自分らしく暮らしていけること
そんな当たり前のことが、本当にHappy♪

この1か月、出荷やご返事をお待たせしてしまった方がいたら、
本当に申し訳ありません。
でも、何も言わずに、HPを見に来ていただいたり
「楽しみに待っています」と、おしゃっていただく一言に
とても救われていました。

そんな、いろんな小さな喜びを味わうための
期間だったのでしょうか。
[PR]
by rty64 | 2007-03-11 21:12 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る