Week Endと抹茶ゼリー

金曜日の夜は、仲間と飲んだり、食事したり
家でゆっくり家族とくつろいだり・・・気分も軽やかです。
仕事で、会社で残業・・・そんなこともあったけど、
それでも、金曜日の夜は軽やか。

予定がない金曜の夜は、絶対Yogaに行きます!
頭と身体がスッキリして、1週間たまったものが
とれてリフレッシュしますよ。
(飲みに行くより、ヘルシーですし・・・)

そして、土曜日はサロンに行ったり、ランチしたり
好きなように過ごします。
d0099166_22574824.jpg

そういえば、先週の土曜日はぽかぽか陽気だったので、
お買い物とカフェめぐりでした。

日本茶のお店「つきまさ」のカフェ店内で
抹茶ゼリーとお茶のセット。
おいしかった~。お茶の香りって、癒されますね。
[PR]
by rty64 | 2007-02-16 23:00 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る