アロマトリートメント

お正月のまったりから、身心ともに疲れがとれず
先週後半、友達でもあり卸先でもあるサロンで
アロマトリートメントを2時間受けました。

●超お疲れブレンド●
ジャスミン>>エネルギーチャージ
マンダリン>>気持ちをアップさせるビタミン剤
ハニーマートル>>フトモモ科で、免疫アップ
ジンジャー>>身体を温め、免疫アップ

生姜は食べてもいいですが、精油も風邪ひき始めなど
冬場は大活躍です。足湯がいいですよ。身体ぽかぽか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、最近数年は部屋でユーカリ、ティトリー、カユプテなど
がんがん焚いてるので、風邪ひきませんww

花粉、インフルエンザ、風邪の季節は
これらが全部ブレンドされている、グリーン調の香りの
インヘイラントをがんがんたいてます。

d0099166_23272931.jpg


これは、かなり評判いいブレンドですよ。ほんま。

アロマティックグリーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげで、エネルギー充電できたのか身体が軽いです。
溜まってたものが抜け切ったのか・・・肌がぴかぴか☆光っていて

ちょっと、びっくりんぐ!!(油びかりではない)
しかも、田園都市線の中で汗かいてましたわ。
(なぜ、毎日こうじゃないのだろう・・・・嗚呼。)

こういう良さを知った人は、たまにでも行こうと思うんでしょうな。

理想的には、週1回はこういう毒だしすると体質変わるんだけどね~
[PR]
by rty64 | 2007-01-15 23:28 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る