人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイフェア 梅田阪急-2

週明け早朝、新幹線で新大阪に到着。
月曜の午前中なのに、梅田阪急のハワイフェアは
かなりの人で、びっくり|д゚)
ハワイフェア 梅田阪急-2_d0099166_22113722.jpg
ブースもすでに人がたくさんいて、想像以上に盛況。
うちのアロマも好評で、初日からすでに完売状態のものもあり
追加が追い付かず、来年は万全の在庫で臨みたいなと反省。

朝からほとんど食べていなかったので、フードエリアに
行ったら、こちらも人が並んでいて
何とか、Thilia Aloha Cafeのピタヤボウルで
小腹を満たす・・・しかも、空きスペースで立食。
さっぱりして美味しかったですが
やはり、ハワイの朝にゆったり食べたいものです。

午後は、Mikityと梅田でお茶♪
関西は、結構お茶の美味しいお店が多いので
調べればよかったけれど、多すぎて目移りしてしまう。
Sweet'sという、ヨーロピアンな可愛い小さいカフェを見つけた。

久しぶりに、梅田の店を探して感じたのは、
関東と比べ、ヨーロピアンな色使いの
キラキラ系のお菓子や、お店が多いな~。

by rty64 | 2016-07-06 22:16 | お知らせ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31