人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Mother Leaf Tea Style

先週、全てのタスク完了後に恵比寿に向かい
開放的な気分だったので、帰りに見つけたMotherLeaf TeaStyleに立ち寄った。

東銀座のお店に行こうと思ったきり、何年もたっているお店が
ファストフード系のTea Styleとしても展開されていた。
紅茶1杯が、そこそこいいお値段だけど
歩き疲れていたからか、Fruit HoneyのIce Teaが美味しい!

KANDY茶使ってるのかな?
渋みがなくて、スッキリと飲みやすいし、甘さがちょうどいい。
果物もごろごろ入って、満足感もある。

一度、ホットのストレートで試したいな。

Mother Leaf Tea Style_d0099166_22140318.gif




by rty64 | 2016-04-05 09:58 | Cafe Time

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31