好きな街

弾丸出張で、数年ぶりで札幌を訪れた。
10月半ばですでに紅葉が美しく、街並みはやはり海外の街にも似ている。

美味しいものも食べず、買ったものもきのとやのクッキーと野菜。
それでも、金曜日の夜に数年ぶりの再会をし
楽しい時間を過ごす美しい街は、やっぱり思い出深く心に残る。

d0099166_20081043.png






















翌週は、関西移動だったので途中で西でもMikityと合間をぬってお茶をした後で
読売Gも宿泊するという泊まってみたかった芦屋竹園に宿泊.。

芦屋の店を覗くと、色鮮やかなものが多くて
やっぱりヨーロッパの香りがするといつも思う。
ショウウインドウの鮮やかな人形たち。東京ではありえない色使い
気持ちが洗われるような美しい街は、何度も訪れたくなる。

d0099166_20083684.png



[PR]
by rty64 | 2014-10-26 19:54 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る