あたたかな夕暮れ

仕事が終わってから高校時代の友人と、軽めの食事にでかけた。

去年は、公私ともに何かと慌ただしく、
連絡とる余裕がなかった人たちもいるけれども、
今年は、気持ちにも余裕が出たのか(苦笑)
FBや友達つながりで、何十年ぶりに再会したり
急に連絡もらったりが頻繁に起こっているので、嬉しい限りだ。

小学校からの同級生なので、素のままで委ねていられる。
リア充ぶりや、それとは反対の苦労話をしゃべるのでもなく
お互いの生活や困ったこと、悩んだこと、良かったこと
ただただしゃべるだけなのだが、それでお互いに
溜まったものが流れはじめ、癒されていく不思議な
心地の良い感覚。

2時間半店で居座り、帰り途に自宅近くで車を止めて
またしゃべるという、ほとんど恋人かよっ?!の状態で
次回は、伊勢にいるトモダチに会いに行く約束をしてようやく別れた。

春の暖かな夕暮れが、心地よさを2倍にする
週末前の黄昏だった。

d0099166_22241792.jpg

[PR]
by rty64 | 2013-03-28 22:28 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る