初春

2012年が始まりました。
取引先各社は、すでに動いているところもあり
去年の後半から、精力的に働きかけてくれたおかげで
随分、助けられているように思います。

私はようやくお正月気分を脱ぎ捨て、日常を再開。

昨年の震災で、人の苦労や痛みなど内側で感じることが
進化したように思う。求めるものも少し変った。

恒例の伊勢神宮初詣では、(内宮はもともと
ちまちました個人の願いをお願いする場所でないと
知ってはいましたが)、穏やかな日々を祈らずにいられませんでした。

イブのミサで、「愛に溢れて生きる」というお話がありましたが
まったく聖書に興味もない私でも、今年のこの言葉は胸にきました。

新しい1年。
どんなことがあり、どこへ行き、どんな人たちと出逢うのだろう?
楽しみである。

まだまだ復興に遠いこともあるけれど、一人一人が
心豊かで健康で、愛に溢れた毎日でありますように。

今年1年、来年からのためにコツコツと足元固めに
がんばってみようと思う。
[PR]
by rty64 | 2012-01-04 17:58 | ねころぐ

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
プロフィールを見る