人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Rose by Paul Smith

横浜で、Paul Smithのボディクリームを見つけ安かったので購入。
パッケージが気にいったし・・・。

香りは、ちょっとフレッシュフローラル。
そうか、さいているバラってJasmineやTuberoseみたいに
甘ったるい香りじゃなくて、割とさっぱりしてるんだった。
と、改めて思い出した。

うちのWhite Roseも、そういえばローズとレモンで
フレッシュフローラルで作ってあるな。
これはこれで正解なのかも。

Rose by Paul Smith _d0099166_22434223.jpg


ついでに、LANVINのE'CLAT d'ARPEGEも安くなってたので購入。
フローラルだけど、甘さの中にスパイスが効いて好きな香り。
秋冬にもちょうど良い、女性らしくもあり爽やか系の甘さです。
by rty64 | 2010-10-31 22:43 | 香りのコラム

アロマオイル販売の専門店アロマティックグリーンからのお知らせ。


by rty64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31